
  • 2015.03.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    WEBサイト更新

    • 2012.04.10 Tuesday
    • 17:37
     
    PITAのFACEBOOKページ開設と合わせて、WEBサイトも更新を行いました。
    おすすめツアー変更しています。

    これからコンテンツも増やして行く予定です。
    お暇な時はご覧ください。

    PITAのFACEBOOK開設

    • 2012.04.10 Tuesday
    • 17:22
     
    PITAのFACEBOOKページを開設しました。
    今後、日々の出来事はこちらにも書いて行きます。

    また、FACEBOOKページの方は、弊社の代表大塚めぐみも書いて行きますので、皆さん「いいね!」ボタンをクリックしてください。

    未来へのおくりもの

    • 2012.01.26 Thursday
    • 16:56


    公私ともにお世話になっている、スナーダイ・クマエ孤児院がTVからの取材を受けました。
    番組名は「未来へのおくりもの」。

    じつはこの番組の取材中、ボランティアツアーである「スナーダイ・クマエ孤児院を訪ねて」のツアーが、まさに訪問中で、子供達と交流している様子を撮影されました。

    実際番組内で使用されているかどうかは判りませんが、子供達も参加者もいい顔して交流している時だったので、放映されるといいなと思っています。

    放送日時は下記。

    放送日時:2月11日(土) 午後10時から10時45分
    放送局:BS−TBS
    番組名:「未来へのおくりもの」

    なお、ご自宅でBS放送がご覧になれない方も、後日下記サイト
    にて動画配信を行いますので、ネットの環境さえあればご覧
    頂くことが可能です。
     

    皆、見てね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    FACEBOOK

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM