
  • 2015.03.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    寒さが戻ってきました。

    • 2014.01.16 Thursday
    • 12:22
    スオスダイ!
    シェムリアップは涼しい日が戻ってきました。
    ちなみに現在の気温は25度。
    今日はみんな長袖のオフィスです。
    25度で涼しいの!?と思われる方もいるかも知れませんが、​年中暑いこの国ではとっても涼しいのです。
    そのため、朝晩はダウンを着ていたりニット帽をかぶっているクマエも多いです。

    この子も厚着できめていますね。





    Pita名物ガイドMr,ポゥキィの愛息センロンくんです。



    お気に入りのギターのおもちゃを持って、来てくれました。

    おもちゃから鳴る音楽を私たちに聞かせてくれるセンロン君。
    でもそのうち、ポゥキィさんと同じように鼻を

    「プゥ〜ン♪」

    と鳴らして、鼻ギターをするようになるんでしょうね。

    カンボジアに来られる予定の皆さん、暑い日も寒い日もありますので、体調管理にくれぐれもご注意ください。


    • 2015.03.31 Tuesday
    • 12:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントをありがとうございます。
      そうなんですね!
      10代の頃のポゥキィさん、見てみたいです。
      ポゥキィさんは結婚されて、今はかわいい息子さんも居ます。またカンボジアに来られることがありましたら、会いに来てくださませ!
      • Saki
      • 2014/01/29 1:17 PM
      こんばんは。昔、ポゥキィさんにお世話になったものです。結婚されていたとは。お元気そうで何よりです。最初に会ったのは彼が10代の頃です。宜しくとお伝え下さい。
      • y.k
      • 2014/01/22 9:18 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      FACEBOOK

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM