
  • 2015.03.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    疲れた時は・・・

    • 2014.02.24 Monday
    • 18:11
    スオスダイ!
    今日は久しぶりに、美味しいもの情報です。

    ・夏バテして元気がないとき
    ・ちょっと風邪気味のとき
    ・御節料理に飽きたとき(笑)

    みなさんはどんなものが食べたくなりますか?

    わたしは断然カレーです。
    スパイスの効いたカレー!!

    先日、暑くなったりちょっと肌寒い日があったりと温度差のせいか、少し風邪気味だったので、

    「これではアカン!」

    とカレーを食べに行ってきました。

    シェムリアップには、インドの方がされている本格的なインド料理屋がたくさんあります。

    数多くある中から今回行ったのはオフィスからすぐの

    Taste of India




    ん〜!
    お皿やティッシュボックスの感じかインド〜!

    注文したのは



    ラッシー




    インドチャーハン(?名前忘れてしまいました…)


    そして



    ナンとカレー。

    チャーハン?の中には、しっかり味付けされたチキンが入っていて美味しい!
    インド料理ってあんまりお米を使うイメージがなかったのですが、美味しかったです!

    そして、なすびのカレーは香辛料たっぷりで(マイルドにしたので、辛さは控え目)、汗ダクダクでした(笑)
    もちろん味は言うことなしです!
    これに、スイートラッシー(ヨーグルトのような飲み物)がとっても良く合うんです。

    香辛料のおかげで、汗と共にデトックス。
    すっかり元気になりました。

    やっぱり疲れたときはカレーですね!!

     


    • 2015.03.31 Tuesday
    • 18:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ぢゃがいもさん
      コメントありがとうございます!
      カレーってなんであんなに美味しいんでしょうね!!
      美味しいカレー屋情報お願いします!
      • Saki
      • 2014/02/25 6:04 PM
      カレー大好き!
      疲れもすべて吹っ飛びますね!

      ・・ああ、
      今日はカレーにしようかな・・・♬♬
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      FACEBOOK

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM