
  • 2015.03.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おみけげ!

    • 2015.01.16 Friday
    • 17:45
    スオスダイ!

    所用で、久しぶりにオールドマーケットのお土産物売り場に行ってきました。

    色とりどりの可愛いものが揃っていて、テンションがあがっちゃいますね。

    前までは、同じようなものを違う国で見かけたなーということもありましたが、最近はカンボジアオリジナルのものも多いです。



    アンコールワットのスノードーム。
    雪の降るアンコールワットは見ることができないので、これは面白いですね。



    これはセメント袋を加工したポーチ。
    ポーチ以外にもバッグやPCケースなどがあって、とっても人気があるそうです。
    街中でも持っている人をよく見かけます。



    アンコールワットが刺繍されたポーチ。
    いかにもシェムリアップのお土産という感じですね!
    私はお数珠入れにしています。



    最近はこんなに可愛い巾着袋もあります。
    ゾウさんとCAMBODIAの刺繍がうれしいですね。



    こちらも喜ばれること間違いなしのお香セット。
    ゾウのお香立がカンボジアっぽい〜!



    バラマキ土産にはこちらのポーチが可愛くて軽くて、お値段もお手頃なのでオススメです。
    カラフルでもらってもとってもうれしいですよね。

    以上、久々のオールドマーケットからのご報告でした!

     


    • 2015.03.31 Tuesday
    • 17:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ウチダさま
      コメントをありがとうございます。
      そしてお返事か遅くなってしまいすみません。
      こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
      カンボジア、楽しんでいただけましたでしょうか。
      次回はサイクリングをしながら素敵な雑貨を探す旅なんかも楽しそうですね。
      来週には丹羽さんのサイクリングツアーです。
      また内田様にお会いできる日を楽しみにしています!
      • Saki
      • 2015/01/30 5:05 PM
      年末年始の自転車ツアーでお世話になったウチダです。
      観光や食事などいろいろ気をつかっていただいて、ありがとうございました。
      スノードームなんてあるんですね!オールドマーケットなどを散策しましたが、気がつきませんでした...
      次は雑貨をさがす時間をもっととれたら、と思います。
      • ウチダ
      • 2015/01/17 1:35 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      FACEBOOK

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM